誰がなんと言おうと推しは尊い。

ひっさしぶりの更新ですが。

心の中は荒んでおります。

 

某週刊誌のネット記事。読んでしまった。

タイトルから内容大体分かって気分悪くなるの分かってたのに。

ああいうの読むと何か残るんですよね?

履歴というか「この記事を希望してる読者がいるんだ」みたいなやつ。詳しくはわからないけどまだ読んでない人は読まない方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか…あれは。

 

仕事してたら誰だって辞めたくなる時があるでしょう。

そもそもキンプリとセクゾはコンセプトが違うんですから比較しないでほしい。

彼らは各々目標があって、お互い刺激を受けながらやってる。想像でしかないけれども。

一緒に番組でたら楽しそうにやってるじゃないか。

それでいいじゃないか。

ケンティー以外のキャラ薄いとか、セクゾはメンバーのキャラが似てるとか。

辞めたがってるメンバーがいるとか。

 

今回の記事で、ファンとセクゾだけじゃなくてキンプリとセクゾの仲、セクガルとティアラの仲も揺るがそうとしてません?

文面から悪意を感じる…。

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーー!!!

うるせーーーーーーーーーーーー!!!

何なの!!?悔しい!!悔しい!!

何がとは言わんけど悔しい!!!!!!!

いや、疑ってないんですけどね!!?

彼らを微塵も疑ってないんですけど、

文字にされて少しでも動揺した自分が悔しい!!!

 

他人がなんと言おうと!!!!

私が信じるのはセクゾだから!!!

セクゾの言葉を信じるんだーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、一息腹が立ったところでふと思い返すと

KinKi兄さんもそうだったんですよね。

「不仲説」とか「解散説」とか色々言われてた。

けど、全然不仲じゃないし(むしろ客ほっといていちゃつきだす)、「この人たち本当に死ぬまでKinKiだろうな」って感じですし。

そこでまぁあんまりあてにならないや、って落ち着いて。

 

仕事はやっててたのしいことばかりじゃないから

辞めたいって思うのなんて当たり前です。

私だってしょっちゅう思ってる。仕事も職場も好きだけど。

 

 

 

セクゾはキャラが似てる…?薄い…?

 

……そうね、あなたにはそう見えるのね( ᵕᴗᵕ)

それはよそいきの彼らであって、

私はそうじゃない彼らを知っているけど!!!

煽られたからには煽り返していいって姉ちゃんが言ってた。やるからにはやられる覚悟がないと。

 

 

 

そうして色々考えて思ったことは

要は文春さんが揺らがしたいターゲット層について。

当事者じゃなくて部外者、そして影響力のある人達。

事実をよく知らないけど噂を広めてくれそうな人達」なんだろうな、ということ。

騒いでしまったことで思うつぼだろうな。

悔しい〜。

 

 

 

 

 

まあ自分の中で落ち着いたからもういいや、

みんな甘いキャラメルの夢を見て寝ましょう。

おやすみなさーい。