Re:paintingが性癖ど真ん中

夜間の休憩中に焼きそばパンを食べながら書いてます。

口内炎痛い。

 

タイトル通り、今回はずっとリピートして見ているリペコンについて話します。

 

最初に見たDVDがSTAGEコンだったんですけど、

正直これを超えるライブはないのではないか…と思ってました。

カラオケで一部分みただけでも落ちてしまうような魅力的な演出に加え、

5人で迎えた5周年という節目、決して真っ直ぐではなかった、素直に受け入れることも難しい今までの道のり。

それくらいSTAGEコンに全てが詰まっていたように思えます。

 

そう思いつつも、やっぱり見たいのでDVDを再生。

 

 

 

いや。

 

 

 

いやいやいや。

 

 

オープニング最高すぎません???

正直、オープニングだけで何回巻き戻したか分からない。

プロジェクションマッピングのああいう演出大好きです。

大好きです(2回目)。

イケメンに投影される映像になりたいし、風磨くんにとても感謝したい。

 

 

 

美しいくりっとした瞳と、完璧な二重幅から始まる勝利くんのターン。

髪をかきあげる仕草、好きです分かってらっしゃる〜!

少し見える首をかしげた勝利くんは正義ですね、可愛い。

赤を背負ってるエフェクトも好きでした。いい背中してます〜!!

 

聡くん〜〜〜!聡くんの腕の動き滑らかでとても好きです!所作が美しい。

あっかんべーしてる聡くん可愛さカンストしてるけど、

そのあとの真顔の聡くんも好きすぎて、目が足りません…。

私の中で聡くんのイメージは陽なので、ああいうモノクロベースの中に真顔の聡くんがいるのに弱い。そういうことです。

 

続いてマリウス。マリちゃん大きくなったねぇーーー!

最近マリウスくんのイケメン加減半端ないですよね。

でもやっぱり可愛いとこあるからギャップにおばさん忙しい…

天使の羽生えてるとこ、ほんとうにマリちゃんぽくて好きです。黄色とか赤とか暖色が似合いますね!

 

風磨くん、紫すんごい合ってる…。

あの歌詞の中に佇む風磨くんも黒雨の中に立ってる風磨くんもエモいです。

眼鏡かけたシーンの可愛さも素敵です。かわいい。

 

薔薇が最高に似合う男、健人くん。

花びらの中にいるけんてぃーも水の中にいるけんてぃーもカッコイイです。指の動きがエロい〜〜〜〜!

あと指ハート好きなのも可愛いですよね。

何なんですか好きです。

 

 

この後、5ショットが続くわけですが。

YOKOHAMAのところの勝利くんがおちゃらけた表情してたり(何その顔可愛い!って口に出してた)、聡くんのウインク、マリちゃんのお花ポーズ、目元ピースのけんてぃーと可愛いのが多いのに

風磨くんかっこいいのがまた可愛くて何回も止めてしまいます。

お気づきかもしれませんがエモさの余韻がすごくて語彙力が消えてしまっております。

 

 

 

本当にオープニングかっこよくて可愛くて大好きです。

リペコンは本当にどストライク…。

5人がわちゃわちゃしてるの見ると胸が満たされます。

ぜひ見て下さい。

 

あれ、オープニングのしか話してない。