好きなものと生きていく。

初めまして、おふるです。

今絶賛ツアー中のグループ、Sexy Zoneにどハマりしております。

 

SexyZoneにハマったきっかけは話せば長くなりますが話したいので話します。

12月中旬に関東圏に住んでいる友達のところへ遊びに行った時のこと。流れでカラオケへ行くことになり、KinKiやアニソンを歌ってめっちゃ盛り上がっている時ある文字が目に入りました。

 

 

私「ねぇ、本人映像だって〜!SexyZoneの!」

友「SexyZoneか〜、松島くんとか?」

私「中島健人とか、菊池風磨中島健人の顔好きなんだよね〜(何故か上から)」

友「私聡くん好きなんよね〜。じゃあ見よ」

 

このとき、LIVEDAMでSTAGEコンの本人映像が見れるようになっておりました。(ちなみに今も見れます)

 

 

なんだこのキラキラしたグループは。

 

 

沼に落ちるのは一瞬でしたねーー!!

KinKiの時もそうやったもんねーーーーー!!

 

オタク気質な二人はただひたすらに「やばい」を繰り返してましたね。

顔良し、歌良し、ダンス良し…。

ROCK THA TOWNのかっこよさ、キャラメルドリームの可愛らしさにハートを撃ち抜かれましたが、

何よりもSTAGEに心を揺さぶられました。

 

 

こうして私は勝利くん寄りの箱推し、友は聡くん寄りの箱推しとなりました。

 

ハマって4ヶ月とまだまだファン歴は浅いですが、

こうやって何か語る場が欲しくなるほど好きなので

暇な時読んでやってください。喜びます。

 

ちゃんと、推しの力になれるように一生懸命働きます。